【✨スターシードしんちゃん✨】が

 

感想くださいました!

 

 ありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

感想いただきました!

 今日はありがとうございました。
途中退座してしまい残念でしたが、
短い間でも濃厚な時を過ごせました。

 冬至までは自分と向き合おうと
セッションをしていなかったんで、
自信がなかったんですが
緊張しつつも
リラックスして挑めました。

 見えてくる色彩、ビジョン、
浮かぶ言葉をスピーディーに
表現するようにしました。

確か前回の練習会の学びに
答えをスピーディーに
クライアントさんへ返してあげる、

というのがありましたので。

スピーディーに返していくことで
潜在意識が活発になり、
考えるスピードも早まり
的確な答えとして
相手に表現できるという経験ご出来ました。


 今までは時間をかけて
じっくりと考えていたり、、、と
ゆっくりしたリーディングでしたが
新たな経験を積めました

もちろんリーディングの
お相手によって違いはあると思いますが。

自分がセッションを受ける側になっても
心をオープンにしておけば、
充分にメッセージは心に伝わり
受け入れられますし、

練習し合いながら
お相手の可能性に注目する事で
自分の内面に新たな可能性を
認める事が出来ます


 そうして、
自分の未熟さが
実は可能性の扉なんだ

お互いに学び合えるんだろうな、、
と感じました。

次はフルタイムで参加して
キクさんのお話しも沢山聴きたいです。
今日はありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
 

こちらこそ

ありがとうございました ^ ^

 

【✨スターシードしんちゃん✨】のブログです!

 

 

仲間と楽しみながら

成長して行こう🙌🙌🙌

 

楽しむから

上達しますよー!!

 

 

 

 

月一回開催していますので

是非、参加してみてくださいね!

 

チャレンジが

人生を変えますよ!

 

感想もらおう!高め合おう!練習しよう!

チャネリング・アカシック・ブロック解除・マヤ暦など

 

 

 
【その他のメニュー】
 

「手放す」方法を学び

自分の魂に合った

生き方を見つけ

「潜在意識の書き換え」や

「チャネリング」を学び

人生を創造していこう!

 

講座の中で

5つのチャクラも復活させていますよ!

ライトワーカー講座【募集中】!!

右矢印インドのakikoさん直伝ライトワーカー講座!

 

「変わりたい」

「自信がない」

「やりたいことが分からない」

「自分がよくわからない」という方は

潜在意識の

ブロックとブレーキを外していこう!

顕在・潜在・集合的無意識・超意識を

活用するための基礎講座

右矢印「最高の自分を生きる潜在意識講座!」

 

 

スピリチュアル界において

大成功をしている

akikoさん直伝の

ライトワーカー専門ビジネス講座」を

募集しています!

ビジネスの全貌を知り

安心して仕事に取り組もう!

 

 

ビジネスの全貌を知れば

安心して仕事に取り組める!

 

 

望む未来へ

龍と飛び立ちましょう🐉

右矢印覚醒【次元上昇】龍セッション &潜在意識の書き換え

 

宇宙図書館で魂を読む

右矢印願いを叶える!アカシックレコードセッション

 

実績とノウハウを知り尽くしたパソコン講師が教える
パソコン初心者でもできる方法!

 

この動画見ると

「良いことが起こる」と評判です!

 

 

 

 

 

カードリーディング
プレゼント中❤️

  友だち追加

 

 

プロフィール●瞑想を13歳から始める
●2020年より瞑想・心理カウンセラー・チャネリング・脳科学を融合し、地球で楽しく生きるための方法を伝えるためのオリジナルセッション・講座を述べ300名以上に提供中。
●2005年よりパソコン講師としてハンディキャップや経済的に不自由な子供~大人を含め5~85歳の方々をサポートする。
●企業・専門学校など外部講師
 

YouTubeFacebookInstagram公式LINE

 

 

最新情報■セッション・講座など最新情報!右矢印■ご提供中のサービス一覧
■各種お問い合わせ右矢印お問い合わせフォーム