人気記事「今年の抱負はこれで決まり」(転載) | Wildtree ~勝ち続ける極意~

Wildtree ~勝ち続ける極意~

年商1億円企業を目指した社長荒木孝之が語る自己啓発ブログです

さらに声が出ませんがトレードはターボ加速が止まりません!

声が出ないと文字で伝えたくなるようで、必要以上にラインアドバイスをしているような気がします(笑)

どこにも出かけず2日間トレードに打ち込んで思ったのは、「型にハマったらいくらでも獲れる!」という印象。(今日は分からん・・・)

相場が見えたら枚数を上げて一気に勝負をかけるのも有りだと思い始めました。
そうすれば見えない日はやらずに済みますからね。

今年はちょっと枚数はってトレード益を倍増させて、大台に乗せるのを一年の抱負とします。

短期集中講座スケジュールはこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

SBIFXトレード SBIFXトレード