人気記事「迷宮に入ってしまった方へ」(転載) | Wildtree ~勝ち続ける極意~

Wildtree ~勝ち続ける極意~

年商1億円企業を目指した社長荒木孝之が語る自己啓発ブログです

初心者の方が陥りがちなのが、急に獲れなくなって迷宮入り・・・
まさに10/31からの相場がそうなのではないでしょうか?

ブログで何度もお話している事をもう一度思い出してください。
大きなトレンドはめったに発生しません!

レンジに慣れてしまうとトレンドを忘れ、トレンドを意識するとレンジを忘れてしまう・・・
もう一度言います。めったに発生しないからトレンドなのです。

相場の本質を理解した者にとっては、今の相場はボーナス相場です。
だって、方向を教えてくれているのですよ!

前にも言いました。これがストップを置いて買っていればいい相場。
これがファンダメンタルズトレードなのです。


追伸 : ファンダメンタルズトレード単独取材の話をいただきました。
    荒木孝之密着取材らしいです(笑)


短期集中講座スケジュールはこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之