コツコツ獲ってドカンと儲ける極意 | Wildtree ~勝ち続ける極意~

Wildtree ~勝ち続ける極意~

年商1億円企業を目指した社長荒木孝之が語る自己啓発ブログです

デイトレードでは損切り損切りと口を酸っぱく言いますが、究極の投資運用はコツコツ金利を稼いでドカンと儲けることだと私は考えます。

ちょっとイメージしてみてください。
例えば、今88円のNZドルを30万通貨買ってみるとします。
すると外為オンラインでは、もれなく毎日2400円のスワップ金利が得られますので年間で876,000円になります。
これって今もらえている国民年金額より多いですよね!

では、いくらの資金あれば安全なのでしょうか?
現在外為オンラインのNZドル証拠金は35,600円なので30枚なら最低1,068,000円必要。
もし、口座に1000万円入れておけるならレバレッジ2.64倍です。

これでNZドルが30円暴落しても大丈夫。
もし逆にNZドル円の史上最高値98円まで上がれば、全部利食ってしまえば300万円の差益も得る事が出来ます。

これが私の目指すPresidentFX(社長FX)なのです!

勉強会・交流会スケジュールはこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之