現実に戻りました | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

伊賀から下道で1時間15分🚘
全然近いですね、三重県って!早く出すぎちゃったくらいびっくり

お家で少しくつろいで、、
今日から現実。
仕事。現実。笑

早めの8時半には出勤するも、パソコンのシステム障害で全然仕事進まずショボーン
いつもは11時くらいまでに事務仕事を終えて営業に出るんですが、今日は12時半までかかって、それでもまだ残ってるけど、、
事務仕事はあんまり得意じゃないから、残して出ちゃいました。
連休の仕事の溜まり方はエグい。
明日で溜まった事務は終わらせたいものですえーん

それでも外に出てお客さんと話してるとやっぱり楽しい。ホント天職おねがい
お客さんの皆さん、いつもいつもありがとうございます😊

今日は19時には仕事を終わらせて帰宅。
久しぶりにご飯も作りました。
といっても、

・鶏肉入りラタトゥイユもどき🍆
・豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め🐖
・北海道トウモロコシ🌽
・キュウリの🥒浅漬けとトマト🍅
・玄米ご飯 
 
茄子とピーマンとトウモロコシの
無言のプレッシャーがまーまーキツイので、早めに調理するとします。

今日もしっかりトレーニングメニューだけはやってきました。あつい。。

明日は練習日サッカー
雨が止みますよーに。