5日目 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

お盆休み5日目は〜

朝からオトンとオカンとご先祖さまのお墓参りニコニコからの、、

お昼は井原まで、じいちゃんとばあちゃんと叔父、叔母とともに行ってきました!!
高校時代にバッテリーを組んでた山室のお父さんとお母さんが仕出し屋さんをしていたのですが、

時代が変わり、山室のお兄ちゃんとお嫁さんがお店を改装、名前はそのままですんごいオシャレな感じのお店に変わっていましたキラキラ
料理もとても美味しかったルンルン
遠くからこの料理と、イケメンのお兄ちゃん目当てに来るお客さんがたくさんいてるらしいです。笑

山室とはまーまー会ってるけど、お父さんお母さんには15年ぶりくらいに会えて嬉しかったグッ
元気そうでよかったです照れ

夜は新見在住で、岡山県のLETIZIAというチームでフットサルをしている金森さんと焼肉へ。
こちらも美味しい焼肉に満足ウシシ
駅で記念撮影うずまき

台風が、、
すんごい遅くてデッカいのがきてるんですね。

寝れませんでした。。

大きな被害が出ませんよーに。

私は、今日京都に戻る予定が、少し変更になりそうですアセアセ