初スマホ投稿┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ わーお! スマホ初投稿! なんかね、ガラケー懐かしい。 でも何よりスマホ、画面見やすい(。´゚ェ゚)。´_ _) まぁスマホにしたの8月なんだけど←わら とりあえずだいぶ更新してないことあるから 出来たら更新します(●'д')b これからはシンプルかな。 どうかな。