予定は未定 | 嵐と一緒に見ている風景

嵐と一緒に見ている風景

嵐ちゃんが大好きなアラフォーです。

特に相葉ちゃんが大好き(〃∇〃)

のんびり気ままにアラシゴト=ジブンゴト語ります。







こんにちばクローバー

昨夜からの雨は上がったけど気温は上がらず

関西肌寒いです



勤務先の病棟 スタッフに風邪が流行り 患者さんも熱発したりと ビクビクした状況

その流行りに私も乗ってしまい 風邪でグダグダです🤧






1ヶ月後でも コロナウイルス

どうなってるか 予測もつかない状況


幸せの青い封筒が届きました

舞台 イケメンヴァンパイア


前から2列目のど真ん中らへん

ちかーーーい😊

でも ザキさんだから

近くても恥ずかしさは無いかな(笑)

楽しみでしかない!



これが相葉くんなら と考えてしまう

絶対 呼吸困難!

きっと私 死んでしまうだろう🤣🤣🤣




相葉くんの舞台 一度は 生で見てみたいな

命懸けでもいいから💚