2012年11月~の | 嵐と一緒に見ている風景

嵐と一緒に見ている風景

嵐ちゃんが大好きなアラフォーです。

特に相葉ちゃんが大好き(〃∇〃)

のんびり気ままにアラシゴト=ジブンゴト語ります。





昨日は暖かいというより 暑かったし💦


今日も暖かい


12月の気温とは思えないね


なのに週末はグッと冷えるみたいで 体調崩さないよう自己管理しっかりしないと!


コンサート時期 特に気を使うわニコニコ


手洗い うがいはしっかりしましょ!!






そういえば 11月 引っ越しとか 仕事で発表するレポ作ったり 頭フル回転ゲロー忙し過ぎてスッカリ忘れてた



11月でブログを初めてから丸6年が過ぎてましたガーン


6歳も歳とった滝汗そこかい!!


たまにしかアップしなくなったブログに いいねしてくれて ありがとう💚


これからもこんな感じで続けていく?!かは分からないけど ヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン










仕事の発表も無事に終わり滝汗the緊張


引っ越ししてからの片付けも スッカリ落ち着いて せっかくのタイミング 今のキレイな状態が保ちたいと 暇な時間があれば 拭きふき


引っ越し前もだけど 後もコストコのコレが大活躍‼️




何にでも どこでも拭けるし


クイックルワイパーにも付けれるサイズ 便利ね!


かなりの枚数入ってるから 惜しみなく使えるニヤリ


使う度 慣れたら匂いもあんまり気にならなくなったし


ちょー オススメです‼️












昨日夕方 楽しみにしてたものが届きました💚


ツアーTシャツのダフくん




思ってた以上に めっちゃ可愛い💚


後ろ姿も 可愛い💚





東京へ一緒に!!


アイバースディに 連れていきます


Mちゃん ありがとう💚







今夜はカレーライスカレー






はぁー お腹空いた笑い泣き


そうだ!今夜はFNSなんだびっくり忘れるとこだった!


早く食べちゃおもぐもぐ