いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

水曜日おつかれ様でしたスター




今日も涼しくて快適な1日だったルンルン




ここ最近はもうエアコンつける事はないし、仕事帰りだとファンもサーキュレーターも付けずに、窓開けて快適に過ごしてますデレデレラブラブ




羽毛布団しっかりかぶって寝てますふとん1ふとん3

パジャマはまだまだ半袖半パンですが笑




もう10月やし、布団かぶって当たり前かアセアセ




でも今年はほんまに暑い夏やった炎




9月も終わり頃まで普通にエアコンつけてましたもんね滝汗




休みの日も基本ずっと家にいる人なので、朝からエアコンつけっぱなしやし、今年は電気代怖いなーって思ってたけど、びっくりするほどではなかったような。。。



7月利用分右差し5,682円

8月利用分右差し4,136円

9月利用分右差し3,535円



9月利用分は思ってたより少なかったニヤニヤ拍手




今月からはもっと安くなるでしょうOKウインク




そんな事を思いながら夜ごはんスプーンフォーク


今日のおかずは作り置きのみ笑


ごはんだけ炊きましたスター


どうしても食べたくて、山菜ごはんルンルン




山菜の水煮を買ってたんですが、3合で炊いたから、山菜がちょっと少なかった泣


2袋買えばよかったなチーンもやもや




山菜はあらかじめお出汁で煮て、ごはんと一緒に炊いてます電球


山菜を煮た方が、味染み込むし、お出汁にも山菜の風味つくかなと思ってキラキラ




正確なレシピ調べた事ないから、自己流おいで笑い泣き



ちょっと具少なかったけど、味はめっちゃ美味しかったですー酔っ払い飛び出すハート




お腹も満たされて満足満足ちゅースター




最近ずっと眠いから、今日は早めに寝ることにしますふとん1ふとん3zzz星空




それではまたバイバイウインク



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡