いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




おはようございます太陽

3連休の方、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




昨日ハードなスケジュールをこなした私デレデレ

自分で勝手にハードにしたんですが、、、笑


2週間ぶりに彼に会えて嬉しかったラブラブ



『家から出たくないを優先した結果』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ金曜日おつかれ様でした明日から3連休の方、あいにくのお天気の地域が多いようですが、熱中症にも気をつけ…リンクameblo.jp




爆睡でした笑




よく寝て目覚めスッキリキラキラ




今日はのんびりおうちで過ごしますルンルン




おうち時間のスタートは朝ごはんからスプーンフォーク



美容院に行く時は必ず寄る大好きなパン屋さんパン




そして大好きなシナモンロール酔っ払い飛び出すハート


『楽しい時間ってあっという間』皆様、こんばんわ今日は職場の友達とお出かけしてきましたどこに行っていたかというと、、、じゃーんIKEAに行ってきましたー楽しい、、楽しすぎた私、IKEA初体験…リンクameblo.jp






ブログさかのぼってみたらシナモンロールめっちゃ食べてるやんおいで笑い泣き




好きなものってついつい食べちゃうよね笑




さーてとびっくりマーク

洗濯して、Netflix観よーっと目ルンルン




良い1日をお過ごしくださいスター



イベントバナー




フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡