いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

今日も本当暑すぎたぁ。。。チーンもやもや




お昼過ぎに帰ってきて、天井のファンとサーキュレーター回してたけど、さすがに限界かアセアセ


『関西人の土曜のお昼といえばこれ』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは本日も出勤だった私、お昼で仕事が終わって帰ってきましたー週6勤務やけど、土曜は昼前で終わる事が多いか…リンクameblo.jp



なんか感覚的に夜の方が暑く感じるのは私だけでしょうか、、、




昨日の夜もいつものように全部の窓開けて、ロフトで扇風機回しながら寝てたんですが、暑すぎて目覚めたガーン



スマホでウェザーニュース確認したら、深夜2時ぐらいで気温29℃ありましたからねゲッソリハッ




さすがに無理と思って窓全部閉めてエアコンかけてソファーで寝ましたタラー




夏終わるまではロフトで寝るのは無理そう、、、しばらくソファー生活や滝汗




この部屋で過ごす2回目の夏やけど、絶対去年より暑いと思うびっくりマーク




暑すぎてごはん作るんもほんま嫌チーンアセアセ




今日は使ってしまわなあかんニラがあったから、気合い入れてチヂミ作りました韓国キラキラ


もう無理やぁ。。。

汗だく滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ごはん作る為に熱中症なるわおいで滝汗




明日休みやし、ガス使わんでいいメニュー調べてリスト作ろびっくりマーク




2ヶ月間は電気代がどうとか言うてられんアセアセ

他で節約すればいいからね電球




シャワーする前にエアコンつけて、涼しい部屋でアイスでも食べよかなスター




注意皆様も無理せずエアコンつけてください注意



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡