いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

華金の夜、いかがお過ごしですかキラキラはてなマーク




私は相変わらず、大好きなおうちでのんびり過ごしておりますデレデレスター




夜ごはんどうしようか悩んだのですが、、、

最近お蕎麦とかおうどん多かったし、昨日はカップ焼きそばやし滝汗




お肉系食べたいなとびっくりマーク

でも包丁で切ったり、洗い物増えるのは嫌もやもや



冷凍庫にいいものあるーラブラブ


今日のメインは餃子ですー🥟飛び出すハート




楽天で購入した冷凍餃子下差し

これめっちゃ美味しい酔っ払い

15個入りやけど、小さめやしペロリ笑




15袋もあったのに、あと3袋で終わり泣


冷凍って、パッと食べたい時とかにめっちゃ便利ですよねー電球



私みたいな急にスイッチ切れになるズボラ人間には特においで滝汗



餃子と一緒に食べたのはカットサラダとトマト、作り置きの味玉、冷奴、デザートには大好きなアメリカンチェリー🍒



スーパーでお得にGETできたデレデレ拍手



安くなってたから、甘くないんやろうなーって思って食べたら、、、めっちゃ美味しー酔っ払い飛び出すハート



なんでもない夜ごはんにデザートがあるだけで、なんか豪華な食事になりますよねスター



今日も手抜き料理でしたが、美味しくいただきましたルンルン



明日も仕事なので、Netflixそこそこにして早めにお布団入ろうと思いますふとん1ふとん3


フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡