いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちは太陽

のんびりおうち時間を過ごしている日曜日ルンルン




少し前にSHEINでポチったものが届きました飛び出すハート



最近暑すぎるから、可愛いパジャマが欲しくて購入しましたーウインクルンルン




パジャマ2点と、ヘアゴム、ヘアアクセサリー、メイクブラシ電球




メインはパジャマ星空

夏場はいつも半袖短パンが私のスタイルニヤニヤ




UNIQLOのポールジョーコラボのショートパンツ2つとリラコ2つ持ってますスター



リラコは薄いしいいんやけど、長さが長いから、寝る時邪魔に感じてしまっててアセアセ



リラコ→短パンに変えたくてSHEIN物色目




めっちゃ私好みのん見つけましたーびっくりマーク


はい、優勝デレデレ拍手拍手拍手

可愛すぎるやろーちゅー飛び出すハートキューン



上下セットで¥807




あともう1つがこれ下差し


ハンバーガーと雰囲気ガラッと違って可愛いルンルン



上下セットで¥580



ハンバーガーもそうやけど、、、

SHEINどーなってんの滝汗



安すぎるやろーポーンポーンポーンポーンポーン



安いだけじゃなくて可愛いしハート




パジャマはゆったり着たいのでサイズはXL電球




着てみたけど、どっちもチクチクしたりもないし、着心地もよかったグッデレデレ




これで快適な夜を過ごせそうふとん1ふとん3




あとはヘアアクセサリーキラキラ



パールのゴムは仕事用電球



ヘアアレンジ用に細いゴムとゴム隠しに使いたくて挿すタイプのヘアアクセキラキラ



パールのゴムは2個で¥191


細いゴムは300個入って¥181


ヘアアクセは

3個セット¥254、2個セット¥224




パールのゴムはめっちゃ使いやすいスター

そして可愛いラブラブ




最後がメイクブラシブラシ



ポーチに入れたくて、コンパクトな物が欲しくて購入しましたルンルン



ブラシ4種類もあって¥281



安すぎて筆の毛大丈夫かな?と心配やったけど、毛も柔らかくてよかったルンルン




毎回思うんやけど、、、SHEIN値段設定どーなってんのはてなマークはてなマークはてなマーク




可愛い+安いって最強しかないやんびっくりマーク




今回も大満足なお買い物になりましたちゅー拍手飛び出すハート