いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空


昼間ちょこっとだけお出かけして、おうち時間を過ごした日曜日ルンルン




街に出るたびに思う。


やっぱ人混みって疲れるし、やっぱ家が好きニヤニヤ




今日もサーキュレーターと天井のファンでおうち時間過ごせた電球


節約とかじゃなく、意外とまだ涼しいウインク


梅雨明けたらさすがにエアコン生活やアセアセ



明日はまた雨やし、早く梅雨明けてほしいような、暑いの嫌やし明けてほしくないような、、、




なんとも複雑な心境や滝汗




明日から7月とか早すぎるーダッシュ

1年の半分終わったんゲッソリアセアセ




今年の前半色々あったなー。



2月にいきなりの派遣切り

3月から今の派遣先に転職

4月に彼と付き合う事になる

5月38歳になる

6月友達の旦那さんの不倫で過去の浮気がフラッシュバックする



振り返ったらいい事の方が多かったかな電球



彼の事で悩んだりは今もあるけど、派遣切りとフラッシュバック以外はマイナスな事はなかったスター




上半期は楽しく過ごせたでしょうルンルン




下半期も平和に楽しく過ごせたらええなデレデレキラキラ




6月最後の夜ごはんは作り置きだけ笑



おやつにりんご飴2個も食べたのにまた食べる私です滝汗


『自分を甘やかす休日』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは難波まで行く用事があったので、ちょこっと行ってきました🚃暑すぎて+人多すぎて、、、用事終わって早々に…リンクameblo.jp




昨日彼のリクエストで作ったビーフカレーとマカロニサラダ、付け合わせのキムチですスプーンフォーク




考えてみたら、夜ごはんにお米食べたんめっちゃ久しぶりや電球




やっぱお米美味しいぃー酔っ払い拍手




それにしても2日目のカレーってなんでこんなに美味しいんやろカレー飛び出すハート




もうちょっと残ってるから明日のお弁当もカレーに決定でーすチョキニヤニヤ




朝温めてスープジャーに入れて、冷凍庫から冷凍ごはん出したら完成っていう神弁当ラブラブ




明日からまた6連勤頑張ろーっとグーキラキラ




今日鬼滅の刃最終回やぁ目



私はマンガは読んでないアニメだけの人ニヤニヤ



先週の終わりに鬼舞辻無惨が出てきて、1人めっちゃ動揺アセアセ



鬼舞辻無惨、ラスボス感出すぎて怖いし、悪い奴けど、、、

顔やら雰囲気めっちゃかっこいいいラブラブ




始まるまでにお風呂やら色々済ませよダッシュ



イベントバナー

イベントバナー

  



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡