いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




金曜日おつかれ様でしたスター

土日休みの方、1週間おつかれ様でしたルンルン




私はあと1日頑張りますグーキラキラ




今週はほんまに忙しかったチーンもやもや

1人辞めたら負担が大きいわ魂



毎日残業アセアセ


疲れすぎて帰ってきたら何もしたくないガーン
でもやらんとータラー



とりあえず帰ってすぐにシャワーして、乾燥までする洗濯物回して、お弁当箱と水筒洗って、やる事一気に済ませてやっと一息コーヒー



夜ごはん食べ終わって、今はNetflix観ながら洗濯乾燥終わるの待ってます電球



今日の夜ごはんスプーンフォーク


簡単に明太クリームパスタにしましたパスタ




調理方法は定番のレンチンキラキラ



ダイソーのパスタ容器ほんま便利デレデレ拍手


考えてくれた人に感謝しかないびっくりマーク




いつも明太クリームパスタ作る時、パスタ容器でレンチンして、ボウルに明太子とか調味料入れて和えてます電球




洗い物減らしたいから、お湯切って容器に明太子、コンソメ、牛乳、バター入れて和えた笑




細長いから混ぜにくさはあったけど、全然いけるやんOKニヤニヤ




今度からこの作戦でいきましょうルンルン




サラダはカットサラダやし、トッピングの大葉は手でちぎるので、本日NO包丁NOまな板デーでございますウインクルンルン




パスタもレンジで茹でるからガスも使わずルンルン




洗い物も写真に写ってるお皿達とパスタ茹でる容器のみで楽々ーラブラブ




楽できるところはどんどん楽しましょーびっくりマーク




乾燥終わったら洗濯物畳んで、早めにお布団入りますバイバイデレデレzzz



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡