いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




木曜日おつかれ様でしたスター

寝不足もあり、お昼から眠かったーチーンもやもや


『これがフラッシュバックってやつか』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ水曜日おつかれ様でした昨日はブログ更新できず先週急に1人派遣の人が辞めたので、今週入ってからずっと残…リンクameblo.jp



今日は雨降る前やからか風が涼しく感じたキラキラ




帰り雨降ってなかったら昨日から始まったスタバの新作飲もうって決めてたデレデレルンルン




雨降ってなかったし、帰りにテイクアウトダッシュ




家から1番近いのはスタバの独立店舗コーヒー




そこに行こうと思ったけど、他に買いたいものあったからショッピングモールに入ってるスタバに行ってきましたー🛵ダッシュ



イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌



イチゴとバナナって相性良すぎるわちゅー

ゴロゴロしたバナナも良きラブラブ




ちょっと糖分チャージしようと思って御座候ルンルン




赤あんと白あん2個買ったので、赤あんは明日の朝ごはんに食べよラブラブ




程よい甘さのあんこが美味しすぎる酔っ払い拍手

御座候ってたまに無性に食べたくなるんよなデレデレ



関西では今川焼を回転焼って言います電球

38年間生きてきて今川焼って言ったことないかも。




回転焼と言えば御座候のお店が1番有名びっくりマーク




だから関西人は

回転焼=御座候(ござそうろう)って認識。

関西の方思ってますよね?私だけ??笑



御座候のお店では御座候という商品名で赤あんと白あんの2種類が販売されていますルンルン




御座候のお店のじゃなかったら回転焼電球




ややこしいですよねおいで笑い泣き




糖分チャージして気持ちが落ち着いたスター




夜ごはんまでちょっとゆっくりしますバイバイウインク



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡