いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちはルンルン


昨日夕方から雨が降り続き、今日も1日雨模様傘




生理中なのか、雨降りやからなのか、頭が痛すぎる休日チーンもやもや




お昼まで布団から出れずタラー




やっと起きてきて朝昼兼用のお昼ごはんスプーンフォーク



頭痛いのに食欲旺盛だことおいで笑い泣き




しっかり食べたし、頭痛薬飲んでゆっくりしよキラキラ





昨日、10年勤めた職場の同期から何年ぶりやろうぐらいに電話がスマホ




夜23時半頃やったから、間違い電話かと思たアセアセ




私より5歳年上の同期やけど、結構ストレス溜めやすくてしょっちゅうヘルペスできてたタラー




こんな時間やし、数年ぶりやし、間違いなくなんかあったんやろうなと話聞いてたら


〇〇さーん←私のあだ名旦那に女おった



旦那さんとは何度も会った事あって、いつもニコニコ愛想いい旦那さんやから、正直めっちゃびっくりしたゲッソリハッ



まだ完全に証拠掴んだわけじゃないけど、絶対そうと思うって。




私も前の彼に浮気された挙句に振られたから、私の近況報告でその話をしたら、浮気してた元彼の行動や態度と旦那さん、全く同じらしいガーン




正直話聞いてて、旦那さん真っ黒やと思ったもやもや




今は自営で飲食店をやってるんですが、相手は前の職場の人で、お店オープンした時店にも来たことある人らしい。




奥さんと会ってんのに、不倫関係はじめるその女の神経マジでわからん。。。




私は付き合って5年で浮気され、同期は結婚して10年で不倫され、、、




私と同期の共通点、優しすぎるところ

相手のために何でもしてあげるみたいな、、、




結局そういう人ってよそ見されんねんなー笑い泣き




昨日も飲みに行ったみたいで、夜中2時ごろまで長話してたけど、その時間にも帰ってこんかったから、おそらく朝帰りしたんやろうな、、、




5歳の娘がいるから、色々慎重に決断していかんとあかんし、同期の生活落ち着くまで、これから頻繁に連絡取ることになるでしょう。




力になってあげんとびっくりマーク



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡