いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空



今日も野菜たっぷりの夜ごはんサラダ

野菜ももちろん美味しいけど、やっぱお肉も食べたいーびっくりマーク


ってことで帰宅後すぐに調理開始電球




こんな感じになりましたスプーンフォーク



チゲスープとコーン、味玉は作り置きニヤニヤ

今回の味玉もゆで加減完璧チョキニヒヒ



今日作ったのは

ピーマンと塩昆布の炒め物🫑

鶏チャーシュー鳥飛び出すハート




どっちもめっちゃ簡単グッデレデレ




鶏チャーシューは多めに作ったので、明日のお弁当は鶏チャーシュー丼とチゲスープに決定ルンルン




ほぼ完璧やった夜ごはんびっくりマーク



好きなものばっかやし、ほんまにほぼ完璧やったんです、、、ほぼタラー




なぜ完璧ではなかったかというと、納豆もやもや



粒が大きめの納豆があまり好きではないので、いつも買う時は超小粒電球



開けたらなんか粒デカいー。。。


買ったパッケージ見たら小粒。。。




間違えたーチーンもやもや




なんでこんなに買い物の失敗多いんやろ魂




暑さのせいかなアセアセ←いや絶対天然物やろ。笑




買い物上手な人になれるように頑張ります滝汗



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡