いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




今日はおでかけールンルン

職場の友達とランチですスプーンフォーク



前から行きたかったお店やから楽しみすぎるスター




服何着ていこかなーと悩んで、今日はシンプルコーデに決定びっくりマーク




部屋に全身鏡あったらコーデ紹介とかやってみたいなールンルン←誰が興味あんねん!笑




着てみて思った、、、今日全身GUやった笑





黒のスキニーに白T、ブルーのシャツ電球




足元はコンバースでかなりカジュアルやから、小さめバッグでカジュアルすぎんようにちゅールンルン




SHEINで買ったピアスつけたかったから、髪はアップでキラキラ

高めに結んだフィッシュボーンで女の子らしくいきましょーうお座飛び出すハート女の子って、、、笑


やっぱこのハートのピアス可愛すぎるちゅー拍手
この可愛さで160円ってやばーラブラブ


お天気微妙やし、折りたたみ傘持参やなタラー



天気に負けず楽しんできまーすバイバイウインク



皆様も良い1日をルンルン


フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡