いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

金曜日おつかれ様でしたスター




私は明日も出勤やから、あと1日頑張ろっグーキラキラ




いつも金曜は比較的仕事が落ち着いてるんやけど、今日は午前中忙しかったーチーンもやもや




でも午後からの仕事は少なかったので、定時前に終わりましたルンルン




金曜日ということと、午前中のハードさで疲労感やばいーアセアセ




帰って知らん間にうたた寝してましたzzz



そんなやる気のない日の夜ごはんはこれ下差し



題して


色味なんて気にしないびっくりマーク

茶色はお腹を満たす最強ごはんおいで笑い泣き




以前楽天スーパーセールで買った餃子🥟




それと昨日の夜に作っておいた野菜たっぷり鶏団子のスープ鳥飛び出すハート




野菜はスープにお任せしましょう電球

キムチもあるしグッニヤニヤ




疲れた時は甘いものが食べたいので、お風呂上がったらデザート食べよーっとデレデレラブラブ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡