いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

水曜日おつかれ様でしたスター




明日傘マークがついているせいか、お昼頃から頭痛がして、定時で帰宅後ソファーで横にzzz




寝たらマシになりましたーチョキウインク




今日は忙しかったので、お疲れ気味チーンもやもや




夜ごはんどーしよー。。。




ごはんは炊かなあかんし、でもおかず作るん面倒くさいタラー




私の定番、包丁まな板使わないのは当然電球




冷凍庫におうどん1つだけ残ってたニヤニヤ拍手

おいなりさん用の味付おあげあるから決定びっくりマーク




きつねうどんとおいなりさんルンルン


わかめうどんでよかったんやけど、おいなりさん作って余ったおあげをうどんに乗せたら、夜ごはん、ほぼおあげになったおいで笑い泣き




美味しければそれでいいのよ笑




おいなりさんは、すしのこで味つけたごはんにごまたっぷり混ぜて、おあげに入れるだけやから簡単すぎるOKデレデレ




でも手凝ったように見えますよねニヤニヤルンルン




明日のお弁当にも持って行こーっとお弁当飛び出すハート




今日は早めに寝ることにしましょーふとん1ふとん3zzz星空



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡