いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちはルンルン

おうち時間を満喫している私ですキラキラ




今日のおうち時間はNetflix目キラキラ




観ているのは韓国ドラマ韓国飛び出すハート




ちょっと前までは彼からオススメされたアニメを観ていたんですが、ただいま少し浮気中デレデレ




ちなみに観てと言われた作品たち下差し

付き合う前に電話越しに教えてもらってメモしたから走り書きで字汚っ!笑


今、黒子のバスケバスケ

観終わった作品ちゃんと線引いて消してる自分が可愛い笑




でも7話ぐらいから浮気してるので、覚えてないからもう1回見返そ滝汗アセアセ




ちなみに浮気していることは内緒です上差し笑




浮気中の私が夢中になっているのは、


涙の女王


今14話でドラマも終盤、もう涙なくしては観れへんのですー泣泣泣




お昼ごはんはパパッとびっくりマーク


簡単すぎて、美味しすぎるから最近よく作る明太クリームパスタがまたまた登場おいで笑い泣き

大葉がもうしなしなや笑




明日からの帰省に向けて冷蔵庫整理も必要やし、ドラマの続きが気になるからねアセアセ




涙も鼻水も出しながら食べるパスタ、、、滝汗




今日も相変わらず美味しかった酔っ払い飛び出すハート




夜はお米食べよチョキデレデレ




では最終話まで一気に観ちゃいまーす目電球



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡