いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちは太陽

土曜日いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




土曜出勤だった私は、予想通りお昼で仕事が終わりましたチョキウインク




1週間頑張ったし、今日はランチを食べて帰りましたースプーンフォーク




今日のランチはカレーカレー飛び出すハート



いつもと少し道を変えた帰り道にあるインドカレー屋さんに行ってきましたラブラブ




インドカレー食べたいなって話を少し前にしてて、ほな土曜の帰り行こやーびっくりマークって事で行ってきましたルンルン




私が選んだのは

チーズナンランチのバターチキンカレー鳥



このチーズナン、びっくりするぐらいめっちゃ美味しかった酔っ払い拍手


チーズが甘くてめっちゃ伸びるし、とにかく美味しすぎたびっくりマーク




メインのバターチキンカレーも美味しくないはずもなく、美味しすぎたびっくりマーク




チキンティッカはてなマーク

これ骨なしのタンドリーチキンかなはてなマーク

美味しすぎたびっくりマーク




あとは先に食べちゃったサラダと、飲み物はアイスチャイにしましたラブラブ




インドカレー屋さんに行った時の飲み物、ラッシーかチャイでいつも悩むもやもや




今日はチャイの気分でしたルンルン




バターもチーズもたっぷりでカロリーえらいことになってそうやけど、、、大満足ちゅーキューン




1週間頑張ったからいいのおいで笑い泣き




今は洗濯回し中うずまき




待ってる間眠いなー。

でもすぐ寝たら豚になってしまう。。




でも眠いからちょっとだけ昼寝しよzzz



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡