いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




月曜日おつかれ様でしたスター




今日は定時で終われましたチョキウインク




雨降る前に帰りたいびっくりマーク

桜愛でながら自転車爆走でなんとか帰宅ダッシュ




今日も若干頭痛いし、ロキソニン買いに行かんとあかんかったので、ウェルシアに寄り道あしあと




ウェルシアは私にとっては誘惑だらけ笑




今日もしっかり誘惑されてきましたーおいで笑い泣き




期間限定で販売されてるお菓子で私好みまたまた見つけましたよちゅーキューン



DEAR [ディア]

バターガレットサンド〈ミルククリーム〉



はい、これ優勝ですーデレデレ拍手

MORINAGAさん最高すぎるッッ酔っ払いラブラブ



前に紹介したガレットサンドとは一味違うびっくりマーク




ディアの方がガレット部分がちょっと硬め電球

そして全体的にちょっと甘めかなはてなマーク




めっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




なんで期間限定なのー泣




見つけたらまた買おっとルンルン

この買いだめ癖どうにかならんかな。。。笑




疲れた時は甘いものに限るびっくりマーク




おやつタイムで癒されよーっとコーヒー



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡