いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




月曜日、おつかれ様でしたルンルン




今日は残業なしで帰ってこれましたーチョキニヤニヤ




仕事終わってダッシュで帰宅ダッシュダッシュダッシュ





その理由は、、、

大好きな高校野球野球キラキラ


今日から春のセンバツ開幕しましたデレデレ拍手




前の職場やったら、平日はかなりの確率で見れなかったけど、今の職場は、勤務時間的に、第3試合、第4試合は見れる可能性がびっくりマーク




今日は定時前に上がれたから見れるやーんラブラブ




しかも近江高校やし応援せねばグーキラキラ




帰って急いでテレビつけたらまだ第3試合始まったばっかやったーびっくりマーク





最高のおやつタイムやぁちゅー飛び出すハート



今日は作り置き作るのにお肉解凍してるから絶対作らんとあかんのやけど、、、これは終わるまで無理やな笑



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡