いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




今週から新しい派遣先での勤務が始まり、無事平日の勤務走り終わりましたー足足ダッシュ




がしかーしびっくりマーク

明日も出勤でございますグーキラキラ




さっそくの6連勤ですおいで笑い泣き




基本予定のない日は家におるし、暇な時は働きたいなと思ってルンルン




前の職場は、繁忙期だけ週6で働けるけど、それ以外は基本週5勤務しかできませんでしたアセアセ




今の職場は週6勤務も可能ってことやったので、それで選んだところもありますルンルン




暇な時ぼーっと家で過ごすのも好きやけど、たまに土曜も働きたいなってチョキニヤニヤ←仕事人間ではない



暇なら少しでもお小遣い稼ごかな的な感覚でスター




前の職場から一緒に勤務している友達は明日は休みなので、今日は一緒に寄り道スター




コメダ珈琲行ってきましたーコーヒー




たっぷりサイズのアイスオーレとミニシロノワールセットラブラブ




コメダって美味しいですよねスプーンフォーク

シロノワールって美味しすぎるぅー酔っ払い拍手ラブラブ




前にお話しましたが、職場変わってから、勤務開始時間が早くなったので、仕事終わる時間もかなり早くなりましたデレデレキラキラ




だからね、、、寄り道が増えた滝汗アセアセ




時給上がっても寄り道増えたら意味ないやんゲッソリ




ご褒美デー頻繁に作らんように気つけんとタラー




今週はとりあえず頑張ったのでラブラブ




帰ってきてこたつでブログ書いてたら、知らん間にちょっとうとうとzzz




仕事して、帰りにカフェ寄って、帰ってきてからうとうとしてもまだこの時間キラキラ




最高すぎるーグッデレデレ飛び出すハート




もうちょっとしたらシャワーしてこよっとダッシュ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡