いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




無事に姪っ子と合流びっくりマーク


『夜ごはんと夜遅くの来訪者』いつもブログを読んでいただきありがとうございますちょこっと寝たら元気になった夜ごはんは温めただけ、乗せただけごはん緑なしの真っ赤っか作り置きのスンドゥブ&とび…リンクameblo.jp



乗り換えのタイミングで電話して、ホームと乗る電車伝えて無事到着ーちゅー拍手




ホームの確認で、何方面って書いてる?って聞いたら、なんでわざわざそんな難しい方で読むんやろっていう読み間違いされてましたが、、、笑い泣き




家までの途中で歯ブラシ買って、あと食べたい物取っといでーって言ったら、お菓子やらアイスやらたくさん持ってきたけど、可愛いから全部買っちゃうよね笑




今もご機嫌に歌うたいながらシャワーしてるし、早よ上がってきていっぱい喋りたいしーって言ってたので、しばらく寝なさそうですね笑い泣き




まぁ明日は1時間出勤遅らせてるし、早く帰って来れるから少しくらい睡眠不足でも問題なしびっくりマーク




姪っ子と2人だけで過ごすのは初めてやから、楽しく過ごしますスター



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡