いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




2月末で派遣先との契約が終了し、ゆっくりと3連休を過ごした私ルンルン


『バターたっぷりトーストとご報告』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした皆様にご報告があります私は派遣社員として働いているのですが、今の派遣先での勤務は今…リンクameblo.jp



明日から新しい派遣先での勤務スタートダッシュ




生活リズムがガラリと変わり、朝は2時間ほど早く起きることになります太陽




とは言っても、2月までの仕事が今までの仕事で一番勤務開始が遅かったし、20代の頃はかなり早く起きる仕事だったので、慣れたら全然いけるびっくりマーク




しかも朝早い分、仕事終わるのが早いチョキニヤニヤ




それが私の中ではメリットキラキラ




仕事内容は今までと同じ感じなので、環境にさえ慣れたら大丈夫かなグッウインク




昨日おとといゆっくり過ごしたので、今日はちょこっとだけでも作り置きのおかずを作ることに筋肉



準備から片付けまでで2時間ぐらい電球


簡単なやつばっかやからねおいで笑い泣き笑




作り置きはパパッと作れるものに限るびっくりマーク




お弁当にも夜ごはんにも使いまわしますうずまき




ごはん炊けるまでボーッとしますパーデレデレ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡