いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



こんにちは太陽




昨日おとといとまたブログの更新ができませんでしたタラー




今月に入ってから良くない事がずっと続いてる私です滝汗アセアセ




先週は体調が良くない日が多くて体調不良で仕事を早退したり、、、


『セールでお得にお迎えできたマリメッコ』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした昨日、朝から頭痛いなぁって思ってたんですが、やっぱり生理前の頭痛でした仕事中に生理…リンクameblo.jp



そして仕事納めの金曜日また不運が。。。




仕事中、ぎっくり腰やりましたぁチーンもやもや




去年に初めてぎっくり腰になって、日々気をつけてはいたんですがタラー




段ボール持って体勢を直そうとした瞬間やりましたね、、、ピキッっとゲッソリピリピリ




もう帰りーって社員さんに言ってもらったけど、週に2回も早退するのはちょっと。。。




コルセットを借りて、なんとか最後まで頑張れましたおいで笑い泣き




帰りの自転車マジで地獄すぎたアセアセ




病院行ったところで、安静にとお薬の処方しかないので、行きませんでしたびっくりマーク




家にコルセットも湿布も薬もあるので薬




痛みに耐えながらなんとかやっております電球




普段休みの日も出かける事少ないのに、こんな時に限って週末土日とも予定を入れているという笑い泣き




昨日は職場の友達が家に遊びに来ましたルンルン




みんなで鍋パーティー鍋キラキラ



美味しかったー酔っ払い飛び出すハート



家に来てもらってるのに、野菜買ったら準備いっぱい手伝ってもらって感謝泣




お土産に持ってきてくれたケーキもめっちゃ美味しかったショートケーキラブラブ


 



今日は夕方から友達とごはんを食べにルンルン




私は基本お酒は飲まないけど、他の友達はめっちゃ飲む子達ばかり生ビール生ビール生ビール




腰の事もあるし行くか悩んだけど、どうしても行きたいから、ごはんだけ食べて1軒目で帰ろうと思いますびっくりマーク




思うように動かれんし準備に時間かかるので、そろそろ準備開始しますグーキラキラ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡