いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



皆様、今日もおつかれ様でしたースター



昨日は体調不良で仕事を休んでしまった私。


病み上がりの私、無事に乗り切りましたーびっくりマーク




私の職場は11月12月が1年で一番の繁忙期アセアセ



戦争のような繁忙期を終えた職場は、嘘のように穏やかに時間が進みましたニヤニヤ



そして、定時よりも1時間半も早く仕事が終わるという、、、ポーンハッ



ギャップがありすぎるわおいで笑い泣き




たぶんこれからこんな日が多くあると思う滝汗

給料大丈夫か?生活できんのか?????



先月は実家に帰省するから冷蔵庫の中を整理するという理由で自炊サボったし、今月からまた頑張ろーっとグッウインク←言い方軽いからちょっと怪しいな笑




病み上がりやし、早く帰って来れてよかったルンルン




いつもは帰ってすぐシャワーをしますが、あまりに時間が早すぎるので、部屋着に着替えておやつタイムにしましたーコーヒー



お正月に母が買ってくれていた芋けんぴ焼き芋




それと友達にもらったこれ下差し


亀田製菓のハッピーターンのプレミアムキラキラ


ハッピーターンズラブラブ





しかも阪急うめだ本店限定の

プレミアム和三盆スター


パッケージもキラキラしてておしゃれーキラキラ

全然関係ないけど、袋が大好きなラプンツェルみたいなカラーで可愛い♡




ハッピーターンズはオンラインでも買えるけど、プレミアム和三盆は阪急うめだ本店でしか手に入らないからまさにプレミアムやねラブラブ




いざ実食ッッスプーンフォーク




普通のハッピーターンと全く違う食感びっくりマーク




お菓子の部分はミルク感強めのホワイトチョコが染み込んでる感じでしっとりな感じデレデレ


パウダーが和三盆なんかな?


めっちゃキラキラして美しすぎるキラキラ


そしてサラサラしてて上品な甘さキラキラ




えっと、、、伝わりましたはてなマーク



こんな美味しいものいただいたのに、、、語彙力なさすぎて自分で引くわぁーチーンもやもや




とにかく、こんなん美味しいに決まってるやんって事びっくりマーク笑←あきらめた。笑




名前にプレミアムってついてるだけあって、味もプレミアムすぎた酔っ払い拍手酔っ払い拍手酔っ払い拍手酔っ払い拍手

↑スタンディングオベーションのつもり




幸せなおやつタイムになりましたハート




イベントバナー

イベントバナー



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡