いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



おはようございます太陽



今日は成人の日ですね桜

新成人の皆様、おめでとうございますデレデレ拍手




懐かしいなぁー。

もう18年前か。。。

あと2年で2回目の成人式やん滝汗ひぇーーー




今日は私出勤だったんですが、、、

喉痛も続いてるし、体だるいし、咳が出るのでお休みしましたアセアセ




当日に仕事休むの半年ぶりぐらいやなもやもや




前回休んでしまった時は夏に熱中症みたいになった時やったアセアセ


『頭痛、吐き気、胃痛、手の痺れとの闘い』皆様、今日もおつかれ様です  かなりお久しぶりのブログになってしまいました  皆様は体調大丈夫ですか私はというと、ここ最近の暑さで体調を壊してしまいました  …リンクameblo.jp


風邪ひかへんで有名やったのに、、、誰に?笑




喉痛と体だるいだけやったら出勤したんですが、周りに人多いし、咳出るのは迷惑かなと。



元気は元気なんですびっくりマーク



今の時期、近くで咳されたら嫌ですしね滝汗




今日は安静に過ごして、あとでのど飴だけ買いに行ってこようと思います電球




とりあえずあったかいお茶で喉をいたわってあげよっとお茶


急須で入れるお茶やっぱ美味しいわ酔っ払い



それはそうとびっくりマーク



ブログ書こうと思ってアプリ開いてみたら、アクセス数が以上なことにポーンハッ




アメトピに掲載していただいてましたールンルン



2回目の掲載ですデレデレ拍手


ありがとうございますラブラブ


これです下差し
『スリコでお気に入りをまとめ買い』いつもブログを読んでいただきありがとうございます今日はお気に入りをたくさん連れて帰れた日さっきのブログで紹介したUNIQLO×marimekkoのコラボ商品『…リンクameblo.jp




初めて掲載していただいたのはこのブログ下差し

『アラフォー独身1人暮らし1か月の生活費~9月~』おはようございます今日は職場のお友達とお出かけです仕事の時のメイクは眉毛、アイライン、マスカラぐらいしかしないけど、今日はお出かけやからフルメイクアイシャドー…リンクameblo.jp



そこで私ハッとしました。。。

忙しいというのを理由に忘れてた。




11月も12月も支出報告してへんやんチーンもやもや




今日お休みになったし←というか休んだし

安静にしつつ、まとめて支出報告のブログあげよかな鉛筆

とりあえずお茶飲んだら横になりますzzz




皆様も風邪ひかないようお気をつけください電球



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡