いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ


今日が仕事納めということで、夜ごはんはおつかれ様私ごはんですー酔っ払い拍手



先に言っておきます。。。

たぶん写真見た方感想同じだと思います。。。


それではいきますッッびっくりマーク



、、、えっと。。。


量多すぎやろーーーポーンハッびっくりマークびっくりマーク

感想あってたでしょ??笑




お寿司食べたら汁物いるでしょはてなマーク


ほんで今帰省に向けて冷蔵庫空にしてるでしょはてなマーク



だからどん兵衛になりますよねはてなマーク



サーモン好きやしサーモンのお寿司寿司


これ3種でサーモンとネギトロとまぐろだったかなはてなマーク



ほんでエビ好きやしエビも買いますよねはてなマーク




あっ、ちなみにお寿司はどっちも割引になってたまのをGETチョキウインク




牡蠣フライも食べたくて買った結果、こんな山盛りごはんになりましたー笑




でもね、全部食べてしまったおいで笑い泣き




お腹いっぱいすぎてちょっと後悔チーンもやもや




腹八分目って言葉を私は知らないようです滝汗




ごはん食べ終わって今は韓国ドラマの時間韓国




今見ているドラマは


「パスタ〜恋ができるまで〜」



このドラマは10年以上前に見て、主演俳優さんの声が、好みの声すぎてハマりました飛び出すハート




役柄もそうやし、当時年上が好きだった私は声を聞いた瞬間、声にやられたのですちゅーキューン




好きすぎて、ロケ地巡りと称してロケ地となったレストランに実際食べに行きましたパスタ




その俳優さんはイ・ソンギュン。。。



そうです、、、おとといお亡くなりに泣




薬物使用容疑で捜査を受けたとニュースで見た時もショックだったけど、亡くなったニュースを見た時はかなりショックだった泣泣




追悼の意を込めて、イソンギュンさんのドラマを見返す事に目




パスタ見終わったらマイディアミスターを見返そうと思います目目




明日は大掃除をするので、韓国ドラマはほどほどにして明日に備えて早めに寝ようと思いますびっくりマーク



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡