いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



皆様、今日もおつかれ様でしたスター


今日で仕事納めの方もいらっしゃるのでははてなマーク



職場の仲のいい友達も今日で仕事納めで、

良いお年をーパー」って挨拶したキラキラ



私は残り2日びっくりマーク

がんばるぞーグーキラキラ



今日も忙しかったけど、18時過ぎには退社できましたダッシュ



今日で仕事納めの人も多いっぽいから明日と明後日は人少なくて残業確定かな滝汗




早よ帰れる事願おうびっくりマークびっくりマーク




そんな今日の夜ごはんは、週末の帰省に向けて冷蔵庫整理中につき、スーパーで買っておいたサラダと冷凍ごはんにサバ味噌の缶詰っていう質素なもの。。。



写真も撮ってませんおいで笑い泣き




今は食後のデザートタイムですコーヒー




前に食べて美味しかったアイスをラブラブ


二度目ましてのやわもちアイス焼き芋



前ウェルシアで大量に買ったアイスです笑


『巻く楽しさを知った37歳』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、月曜日おつかれ様でした今日は1時間ほど残業して帰宅月曜日なので、帰りにウェルシアに寄り道先週も行ったやん…リンクameblo.jp


やっぱりアイスは美味しい酔っ払い飛び出すハート




SASUKE見ながら食べてますルンルン



なぜか毎年観てしまう目



頑張ってる姿って感動するわ泣

男泣きってのがまたかっこいいんだわ泣泣




今日も早めにお布団入る事にしますふとん1ふとん3