いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



皆様、今日もおつかれ様でしたスター



今日は1時間弱の残業で退社できましたチョキウインク




相変わらず忙しいのだけど、繁忙期はちょっと落ち着いたのかなって感じ電球




帰りに近くのスーパーで買い物して帰宅ダッシュ




今週で12月も終わりだし、スーパーもお正月用の食材が増えましたねルンルン




かまぼこやらお雑煮用の野菜やらおせち用の惣菜やら、、、門松おせち



もうお正月かぁーと実感が沸きますねキラキラ




今は今週末の帰省に備えて野菜とか食材は買わないようにしていて、今日も野菜はサラダで食べるカット野菜だけ買いましたサラダ




あまり食欲ないので、サラダと冷蔵庫にあるチキンナゲット食べて、食後にお菓子タイム笑




お菓子は食べるおいで笑い泣き




今日のお菓子はこれ下差し




子供の頃からめっちゃ好きなたこやき亭たこ焼飛び出すハート

お菓子タイムといいながら、酎ハイ飲んでる滝汗



そして1人やのにパーティー開け笑い泣き

全部食べる気満々です笑




パッケージはたぶん何度かリニューアルされてるけど、小さい頃からよく食べてたラブラブ




ふと思ったけど、これって関西だけなんかなはてなマーク




皆さん食べた事ありますかはてなマークはてなマークはてなマーク




ちょこっと晩酌して、早めにお布団入りますびっくりマーク



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡