いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



今日はお昼すぎから買い物に行っていたので、購入品を紹介したいと思いますキラキラ




ショッピングモールとスーパーに行ったのですが、今回はスーパーの購入品をキラキラ




今日行ったスーパーは家から原チャで10分ちょっとの場所にある関西ではみんな知ってるはてなマーク



激安スーパー ラ・ムーチョキニヤニヤ



約3000円ぐらいお買い物してきました札束



お弁当用の梅干しが買いたかったのに、売り切れてたー。。。泣



前回初めて買ったのが、私的にめちゃくちゃ好みの味やったんです酔っ払い


それなのにまさかの売り切れで買えずチーンもやもや



諦めてお買い物続行びっくりマーク




豚バラのかたまり肉買いました豚飛び出すハート

煮豚を作りたくてルンルン




あとは、ナポリタン、釜揚げしらすと納豆、おにぎり用の海苔、韓国海苔のフレーク、えごまの葉、お蕎麦、パスタソース、チーズ、大根電球




ナポリタンは夜ごはんに食べましたスプーンフォーク


これもたこ焼き同様行ったら必ず買いますびっくりマーク


『欲しいものがいろいろ買えた日』いつもブログを読んでいただきありがとうございますお昼過ぎから買い物に出かけ、さっき帰ってきましたー🛵すぐ帰ってくるつもりだったので、お昼ごはん食べずに行ったの…リンクameblo.jp



今日はお昼に行ったからあったけど、夕方に行くと売り切れてる率高めびっくりマーク




一番買えて嬉しかったのが

bibigo冷凍キムチ韓国飛び出すハート




私キムチ大好き人間なので、冷蔵庫にはほぼ入ってるんですが、やっぱりなくなるタイミングってあるし、買いに行けない時もあるので、冷凍キムチが前から気になってたんですおいでデレデレ




楽天で見てお気に入りにも入れてましたラブラブ




それがめちゃくちゃ安く売ってたんですちゅー拍手


即カートインですグッウインク




満足のいくお買い物でしたーハート




明日は煮豚作ろーっとスター



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡