いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



皆様、今週もおつかれ様でしたスター



忙しかった月末が終わり、月初の金曜日キラキラ


今日はかなり早く仕事が終わりましたーデレデレ拍手




職場で仲のいい友達は、みんな結婚して子供がいるので、お迎えがあり残業ができません電球



なので、職場では休憩時間の時しかゆっくり話す時間がないのです泣




今日はかなり早く仕事が終わったので、友達4人とマクドでお茶してきましたルンルン




1時間ほどおしゃべりして楽しかったーちゅー飛び出すハート



帰りにスーパーで買い物ダッシュ



先月は残業も多かったりで、自分的には頑張った方だと思うので、今日はちょっと贅沢をしようと夜ごはんも調達びっくりマーク


    

スプーンフォーク今日の夜ごはんスプーンフォーク
ネギトロ巻き
天ぷらうどん
キムチ



1ヶ月頑張ったご褒美にデザートを買いにスーパーに寄ったのですが、お寿司を見つけて食べたくなった酔っ払い



お惣菜コーナーに海老の天ぷらがあったので、家にお蕎麦あるから天ぷらそばにしよーキラキラ

と思って天ぷらも購入チョキウインク




がしかしびっくりマーク

家に帰ったらお蕎麦なかった。。。笑い泣きアセアセ



結果、冷凍うどんで天ぷらうどんに笑




スーパーのお惣菜やから、どうせ衣ばっかりで海老めっちゃ小さいんやろ真顔



と思ったけど、一口かじったら海老やったルンルン


海老大きいって幸せやーんちゅーキューン




夜ごはんの片付けしたら、デザート食べよハート



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡