いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



2日間の休みがあっという間に終わりますねタラー




今日は、鶏むね肉を使った料理を作ることに電球




鶏むね肉を冷凍庫から出しましょうびっくりマーク


、、、んはてなマーク

これ鶏ミンチやん滝汗アセアセ



冷凍庫にあるミンチをむね肉と勘違いチーンもやもや




レシピ決めてしまってたし、ある野菜も使ってしまいたかったから、鶏むね肉だけ近くのスーパーに買いに行きました笑い泣き




ハプニングはあったものの、無事完成グッニヤニヤ


    

スプーンフォーク今日の夜ごはんスプーンフォーク
厚揚げ
筑前煮
鶏むね肉とレンコンの甘辛炒め
ごはん
豚汁


 


カフェで食べる和食ランチみたいになった飛び出すハート



プレートはニトリのお皿キラキラ

これの色違いを使っています下差し




厚揚げ以外のおかずは全部多めに作りましたスター



筑前煮の里芋が好きやのに、残りわずかな里芋を間違えて豚汁に入れてしまうというゲッソリガーン




明日からまた忙しくなりそうやし、豚汁はお弁当にも持っていきたいので、一人暮らしとは思えない量を作りましたびっくりマーク



3食食べたら意外とすぐなくなるアセアセ



作り置きのおかずがあったら残業でも、気持ちに余裕ができますしねチョキウインク



片付けとシャワー済ませたら、今日は早めにお布団入りますふとん1ふとん3



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡