言うの忘れてましたびっくりマーク


今日は、おにぎり2個とスープを持って仕事に行ったわけですが、、、


『今日はおにぎり気分』いつもブログを読んでいただきありがとうございますおはようございます今日は木曜日私の疲労がMAXになる木曜日です朝ごはんしっかり食べてがんばるぞ今日のお弁当はお…リンクameblo.jp


お昼ごはんの時、前に座っていたお姉さん達グループから総ツッコミ。



おにぎりデカすぎやろびっくりマークびっくりマークと。



全然大きく作った意識なかったのにおいで笑い泣き



でも私はペロリと平らげましたよ酔っ払い



それだけお伝えしたかったのですバイバイニヒヒ




では皆様、おやすみなさい星空zzz



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡