皆様、今日もおつかれ様でした口笛



今日は忙しくなるとわかっていたけど、家帰ってきたら21時ーチーンもやもや



お弁当箱と水筒洗って、洗濯機回してシャワーして髪乾かしたら21時半。。。

遅い時間に洗濯乾燥して下の方すみません!


ごはん作りたくないなぁー。。。


結果、こうなりました下差し


プルダックポックンミョンとこの前炊いて冷凍しておいた山菜ごはん電球




空腹を満たすためだけの、何の栄養もない夜ごはんです滝汗




そして明日も早出残業確定ですゲッソリガーン




洗濯乾燥終わるのが0時ぐらいなので、明日に備えてカレー作りましたカレー



まな板出して切ったりしたくないおいで


冷凍しておいた鶏ひき肉と業務スーパーの冷凍みじん切り玉ねぎでキーマカレー風カレー

私、疲れたらとことん何もしたくない奴です。


カレーって結局、具なくても美味しいんですびっくりマーク


だから、ひき肉と玉ねぎ2個も具材が入っているから、おいしさ倍増なんですよーデレデレ拍手笑



手抜きやけど、そう自分に言い聞かせて納得する事にしよっとちゅー



乾燥機終わるまでのんびりして、終わったら急いで畳んで片付けて寝ますスター



おやすみなさいふとん1ふとん2星空zzz