こんばんわ星空

今日は過ごしやすい1日でした紅葉




久々にゆっくり起きた土曜の朝でしたが、午後からはニトリへ買い物に行ってきましたダッシュ




ニトリで買ったものたちはこれスター



寒くなってきて、全部これから冬に向けて買った物たちです雪だるまびっくりマーク




まずはこたつ布団キラキラ



私、こたつ好きですデレデレルンルン


一人暮らしになって、机を選ぶ時もこたつ机一択でした電球



私が使っている机もニトリで買った物チョキ

これのライトブラウン飛び出すハート




今回買ったこたつ布団はリバーシブルで使えるし、色も私の部屋と相性良さそうで、洗えるからこれにしましたウインク




あとは、これから寒くなってお鍋の季節がやってくるので、ひとり用のお鍋とれんげ鍋



同棲していた時はこのシリーズの大きめのお鍋を使っていて、軽くて使いやすかったからこれにしましたルンルン



持ち手にゴムがついてるから、運ぶ時に鍋つかみいらなくて便利なのですOKニヤニヤ




冬が来るのが楽しみー雪だるまキラキラ




ちなみに今日のニトリでのお買い物は、いつだったか母がくれた商品券を使わせてもらったので、179円のみのお支払いでしたー拍手拍手拍手



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡