皆様、今日もおつかれ様でした口笛

そして今週もおつかれ様でしたーびっくりマーク




今日は早出出勤はあったけど、残業はほぼありませんでしたグッニヤニヤ




今週の疲れのピークは昨日やったような、、、

まぁでも、、、疲れたもやもや




帰りは雨が降ってたからカッパ着用傘




帰ってすぐシャワーして、ちょこっとおやつ食べて、さっき夜ごはんを食べましたスプーンフォーク




おやつは、2種類買って、一緒に紹介したいので、今日は夜ごはんだけ電球


    

スプーンフォーク今日の夜ごはんスプーンフォーク
皿うどん
bibigoの肉餃子とキムチ餃子
らっきょ


、、、ワイルドな夜ごはんグーニヒヒ笑




そして、餃子ちょっと焼きすぎたよね滝汗

カリカリで美味しかったから良し!




この餃子はお気に入りのbibigoの王マンドゥ🥟

大きくて具沢山で美味しい酔っ払い


イベントバナー



皿うどんはお肉もシーフードも入れた豚宇宙人




実は、、、皿うどん朝作ってお弁当にも持って行ったお弁当キラキラ




この前買ったお弁当箱に麺、スープジャーにあんを入れて持って行きましたルンルン

熱々とまではいかんかったけど、美味しかったルンルン



スープジャーはお弁当にほんまオススメOK



私はサーモスを使ってますラブラブ



お弁当と夜ごはん、2食続けて皿うどんニヒヒ笑



だって2食入りやったからアセアセ



1回で作ってしまった方が楽やし、麺は個包装じゃないから、湿気ますからねおいで




美味しいからいいのですびっくりマーク


明日は休みやし、片付けしてのんびり過ごそデレデレ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡