おはようございます口笛


昨日は実家で悪戦苦闘しながら夜ごはんを完成させましたチョキ『実家でする家事って大変だ』こんばんわ昨日の夜から実家に帰ってくつろぎ中母は仕事でまだ帰ってきてませんだから夜ごはんを作ろうと思ってキッチンに立ったはいいものの、、、色々どこに何があるか…リンクameblo.jp


ソファー寝転がってNetflixで韓国ドラマを見て、母の帰りを待っていると、玄関から物音が。


いつもなら、これから帰るとLINEなり電話がくるのですが、どちらの連絡もありませんでした。



「お母さん??」返答なし

「帰ってきたん??」返答なし


でもなんか物音する滝汗

朝、宅配受け取って鍵閉めんの忘れたんかな。。。


リビングのドアが開く。。


「やっほーびっくりマーク


そこに立っていたのは、姪っ子2人でした笑い泣き

そしてその後ろには私の姉(長女)が笑い泣き



私の姉(長女)はサプライズが大好きですニヤニヤ


例えば、みんなで集まる時は、誰かは出席できない事になっているけど、当日行ったら来れないと言っていた人も参加してるとかおいで


母の還暦の時も、母は長女の家族と一緒に1泊旅行行くことになっていて、旅行当日に次女の家族と私も集合場所にいて、みんなで旅行に行きましたおいで



そんな感じでいつも、長女はサプライズを仕掛けるのですが、そのサプライズに参加する側やったから、初めてされる側を経験しましたー笑い泣き



そんな事で今日は母と姉の姪っ子たちとお出かけしたいと思いますキラキラ






フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡