皆様、おはようございますニコ

今日もいい天気です太陽

 

 

昨日はゆったりとした休日を過ごした私お願い

 

 

Netflixで韓国ドラマ鑑賞をしていると、続きが気になって止まらないダッシュ

 

 

明日も休みだしいいやルンルン

と思って見続けていると、、、なんか小腹が減ってきたピリピリ

 

 

時計で時間確認目キラキラ

 

 

んっ、、??

AM3:00ポーンハッ

 

 

 

めっちゃ夜更かししてるやんおいで

 

 

 

うーん、、、でもやっぱりお腹減ったタラー

 

 

よしびっくりマーク

なんか食べようびっくりマーク

 

 

そして、コイツを発見しました拍手

 

近所のスーパーでお得に買えた

요뽀끼(YOPPOKI ヨッポキ)

チーズトッポキラブラブ

 

 

罪悪感を感じていたけど、1個食べると罪悪感は私の中から消え去りましたニヤニヤ笑

 

 

明け方に食べるチーズトッポキ幸せすぎたスター

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡