皆様、おつかれ様です口笛

 

3連休は楽しく過ごせましたかはてなマーク  

 

 

私は今日は仕事でしたおいで

いやぁー、それにしても暑かったアセアセ

 

大阪37℃まで上がりましたよ滝汗タラー

 

梅雨ってもう明けたのかしら傘はてなマークはてなマーク

 

 

 

夏になると、いつも冷凍庫にストックしている物があります電球

ルンルン

ガーリガリ君

ガーリガリ君

ガーリガーリー君〜カラオケ

 

今の冷凍庫の中はこちら♡↓↓

エナジードリンク味、梨、ゴールデンパインキラキラ

 

ちなみに子供の頃から一番好きなのはコーララブラブ

でも近くに売ってないの泣

 

 

近所のスーパーで39円なんですデレデレ飛び出すハート

ゴールデンパインはちょっと高くて69円!

 

やっすーッッ拍手びっくりマークびっくりマーク

 

この前、熱中症の症状があったから、体冷やす用に毎年夏はガリガリ君が必須ですOK

 

 

今年もたくさんお世話になります笑

 

 

今日も暑かったし、食後に食べよー酔っ払いスター

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡