トンのライブの余韻が残りっぱなしの私。

 

 

コリアタウンで買ったキンパとキムチを夜ごはんに食べましたスター

    

スプーンフォーク今日の夜ごはんスプーンフォーク
キンパ2種類(ノーマル•焼肉)
キムチ盛り合わせ(あさり•きゅうり•大根)
作り置きのチゲスープ

 

YouTubeで東方神起のMVを見ながら食べましたラブラブ

 

カッコ良すぎるあまり見惚れてお箸が全然進まない。。。笑い泣き笑

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡