皆様、今日もおつかれ様でした口笛

今日の大阪は雨が降ったり止んだり、、

そしてとにかく暑かったー滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

今日の夜ごはんは、作り置きでチャチャっと食べてしまおうと思いますウインク

暑すぎてガスの前に立ちたくない。。。

 

 

生理前の食欲が落ち着いたので、量少なめ電球

    

スプーンフォーク今日の夜ごはんスプーンフォーク
作り置きの牛丼
らっきょ

 

食べ終わってから思ったけど、味噌汁あればよかった笑い泣き

 

なんで食べてる時に気づかんかったんやろガーンガーン

 

 

今週のライブに向けて、あともうちょっと体重落ちたらいいなーって思ってますびっくりマーク

 

 

せっかく会えるから少しでも綺麗にしたいキラキラ

 

席もまだわからへんし、見つけてもらえる確率ほぼ0やけど、好きな人に会えるわけですから笑

 

 

頑張ろーっとニヤリグー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡