皆様こんにちは口笛飛び出すハート

 

 

 

今日の大阪はすごくいい天気がです晴れ

 

 

 

部屋に置いているディフューザーが残り少なくなってきたので、近くのショッピングモールへ買いに行ってきましたスター

 

 

原チャでピューっとダッシュ

 

風が気持ちよくて今の気候で原チャに乗るのが好きですラブラブ

 

 

 

私が使っているディフューザーは3COINS

のディフューザーです電球

 

4月に発売された

ATTRACTION FRAGRANCE

シリーズのNo.005 TEA FOR TWOですキラキラ

 

これめちゃくちゃ私好みの香りでした拍手

 

見た目も香りも良いので、これで550円はクオリティが高いと思いますびっくりマーク

 

 

SNSでも話題になったディフューザーなので、店舗によったらほとんど在庫がありません泣

 

 

私がよく行く店舗もほとんど在庫がなくなってきていたので、まとめて2つ購入しましたチョキ

 

 

 

これがなくなったら、また好きな香りを探さないとアセアセ

 

もう少し多めに買っておけばよかったかな、、

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡