今年の目標のひとつ

彼を信じる!!


ここからまた始めよう


彼との電話でのやり取りの一部

彼)俺、更年期かもな〜

身近な人が70歳で亡くなり、自分には残り16年しかないと感じたそう

そこでまた真正面から真面目な回答をする私


うまく伝えられないが この電話を最後に

また彼の行動に変化が起きる

毎日来ていた電話がこなくなる…


彼が弱ってるように感じた私は 電話の会話の中で

私)毎日の電話が負担になってるんだったら 毎日しなくていいよ

って確かに言ったさぁ!!

でもそれって私の本心じゃないパンチ!

それもわからんのか物申す

女ってそんなとこあるのよー

うらはらなココロ

そんなこと くみとれないよねー

そもそも人の気持ち 察するの苦手だもんねー


毎日電話きてたあの時は幸せだったんだなぁ

思ってもないこと口にしちゃダメな人なんだ…

やっぱり電話は負担だったんだ…


こっちからかけても気分なのか出ない時もあった

これまでのその経験からこっちからかけるの

こわくなってる

待たずにかけるべき?

自信ない、かけるのこわい

彼を信じるってこの時はどうすんの?

どうしたら信じてることになるの?

ホント もーわからん!!

相変わらず迷走してるなぁネガティブ

いつになったら楽になるんだろ…