ニャチャン編続きます。

※スクロールすると動画あってうるさいですスミマセン











ホテルで昼食。

あ、そうだった。

ニャチャン2発目の◯スペ発動しました。


お連れさんは、朝が弱いので、朝食を食べることは、まずありません。


超がつく高級ホテルなので、朝食を楽しみにしていました。

◯スペ発動の理由は、

【朝食が10時までだったか、終了ギリギリで朝食会場に滑り込み、せっかちなオレと、マイペースなお連れさん。早く食え!なんでそんなにせかす!?】

みたいな内容でした、、、








からの昼食がこちら。








たぶんNOフォーだったので、食べに行ったのかな。











まぁ、写真を撮ってるので、食ったのだろう。










写真を見る限り、一応仲直りはしているのであろう、、、。











ホテルからダイレクトで海にも行ける。

手を挙げると、超ダッシュでやってくる店員さん。

覚えていないが、きっとビールを飲んだんだろうw












ただ、海に入った記憶はまるでない。










泥風呂は、有名な施設がニャチャンにある様だが、ホテルにも泥風呂があったので、ホテルの泥風呂に入った。


で、これがまあまあ高かった。

30分の貸切なのだが、ひとり1万円くらいした気がする。

まぁ、読んで字の如く、泥風呂と言っても、結局は濁ったお湯につかるだけだ。


さすがに高いので、風呂を出たら軽食とか、ドリンクとか出て来たり、整いスペースみたいなのが別にあり通されるんだろうなぁ〜

と、30分しっかりと泥に浸かる。


「サンキュー!」


と、ベトナム人店員にニコニコされながら、出口へ促される。


風呂以外のオプションはありませんでした。











結局ビーチで整うお連れさん






と、こんな感じのベトナムはニャチャンの旅でした。


明日からホーチミンに移動します。